
独身サラリーマンの食レポ通信!!

写真を使って食レポします。文字数は200字以内。

12.21 時間だけが過ぎていくだけだ。

 

□5時半起き
6時43分の電車。
朝活やじー。
すき家:アスパラ定食。ご飯おおまよゆか
プリンを奢ってもらう。ミニマリストの話し、飲み会の話をする。出社前にコーヒー飲む

□昨日に引き続き連絡が来た。
□昼はカップうどん。ミニマリストのブログを眺める。
□北嶋さんから三重のお土産。長もちモニターが倒れる
□豚マヨ弁当、ホイップパン
□村田さんに長もちをあげたら、コーヒー。
□小川さんと話す。小林さんのやんちゃなこと。
□会社の電話で母親と電話。

□ガッツリ残って今月の仕事やってた。
□23時前に退社。警備のおじさんはいい人だ。

□畑瀬さんがめっちゃすごい人になってた。パーティーの誘いラインで気づいた。

□ゴミを、捨てられるか不安。